MENUCLOSE

本社
Tel.058-247-0354

名古屋支店
Tel.052-265-8165

お知らせ

「あしながおじさんレストラン2022」を開催しました!

NO IMAGE

 今年度もじゅうろくプラザ・自主事業として「あしながおじさんレストラン2022」を12月24日(土)に開催しました。  子どもたちが豊かな人間性を育み、生きる力を身につけていくためには、何よりも「食」が重要です。様々な経験を通じて「食」に関する知識と「食」を選択する力を習得し、健全な食生活を実践することができる人間を育てる食育を推進する場として継続し、今回で5回目の開催となります。  経済的支…

年末年始の営業日について

NO IMAGE

当社の年末年始の営業時間について、お知らせいたします。

 

【年末年始休業のご案内】

・2022年12月30日(金)午後~2023年1月4日(水)

 

上記日程につきましては、年末年始休業となります。

「いのちの授業」を体験的に学ぶ!を開催

12月10日(土)に、指定管理者として運営・管理しているじゅうろくプラザの自主事業で「いのちの授業」を体験的に学ぶ!という道徳教育の講座を岐阜聖徳学園大学 地域・社会連携センターと連携して実施しました。膵臓と腎臓の同時移植をうけた人をゲストに招き、「いのちがつながる」というテーマをもとに模擬授業を行いました。参加者に考えさせ、ゲストの当時の心境を告白するという質問形式で模擬授業がすすめられました。…

「令和4年度 岐阜南地区安全運転管理部会」表彰式について

令和4年度 岐阜南地区安全運転管理部会にて、「県表彰(優良安全運転管理事業所)」を岐阜県警察本部長、岐阜県安全運転管理部会連合会長との連名から弊社が表彰されました。 9月29日(木)市橋コミニティーセンターにて、岐阜南警察署長より賞状を頂きました。   …

じゅうろくプラザ 自主事業のお知らせ

NO IMAGE

記 平素は、当社が指定管理者として運営している「じゅうろくプラザ」をご利用いただきましてありがとうございます。 さて、今年度もじゅうろくプラザの自主事業を開催します。 昨年より始めました「命の授業」を岐阜聖徳学園大学(地域・社会連携センター)との連携事業として12月10日(土)に開催、さらに「あしながおじさんレストラン」の5回目を12月24日(土)に開催いたします。 詳細は下記チラシをご覧…

1 / 3123