MENUCLOSE

本社
Tel.058-247-0354

名古屋支店
Tel.052-265-8165

お知らせ

ぎふノウフクサポーターに登録しました

NO IMAGE

これまでOKBふれあい会館で、アトリウムライブというふれあい交流事業に併設して、障がい者の生産した農産物等を販売支援を行ってきましたが、この度、岐阜県の事業である農福連携事業に賛同し、これまで行ってきた事業を継続するためにも「ぎふノウフクサポーター」として登録させていただき岐阜県のノウフク商品のPRと販売を促進していきます。 …

令和5年度ハヤックス株式会社・TC会新年会開催!

NO IMAGE

令和6年1月25日(木)ハヤックス株式会社の従業員の集まりであるTC会の新年会が、新型コロナウイルス感染症の分類が5類に移行したのに伴い規制がなくなり、4年ぶりにわが社が指定管理者として運営管理している{じゅうろくプラザ」で開催されました。 現場表彰と永年勤続者表彰(10年)を行い、4年ぶりに各現場の従業員が一堂に集まり交流をはかりました。 最後にお楽しみ抽選会も行われ、参加者は満足して閉会し…

謹賀新年2024

NO IMAGE

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 この度の「令和6年能登半島地震」で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表します。被災された地域の皆様の安全と一日も早い復旧を祈念し、私どもも微力ながらお役に立てるよう努めてまいります。 昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年もお客様のご期待に沿えるようより一層サービスの向上に努めて参る所存です…

「あしながおじさんレストラン2023(6)」を開催しました!

 今年度もじゅうろくプラザ・自主事業として「あしながおじさんレストラン2023」を12月23日(土)に開催しました。  子どもたちが豊かな人間性を育み、生きる力を身につけていくためには、何よりも「食」が重要です。様々な経験を通じて「食」に関する知識と「食」を選択する力を習得し、健全な食生活を実践することができる人間を育てる食育を推進する場として継続し、今回で6回目の開催となります。  経済的支…

「いのちの授業」を体験的に学ぶ!2023を開催

令和5年11月4日(土)に、指定管理者として施設運営・管理しているじゅうろくプラザの自主事業で「いのちの授業」を体験的に学ぶ!という道徳教育の講座を岐阜聖徳学園大学 地域・社会連携センターと共催で開催しました。戦場ジャナ―リストの故山本美香さんの書籍を題材に、「戦争を取材する」というテーマで模擬授業を行いました。それは、戦場で命を懸けてまで取材するのは何ぜ?ということなど参加者に考えさせ、戦場ジャ…

1 / 812345...最後 »